

うぬぼれる



ワタクシの密かな喜びとして「投稿動画の絶対再生数もコメントも少ないけれど
その割には意外とマイリストして頂いている」というのがあります。
まあコメントが少ないのに関してはつかみ所が少なくウナギみたいにヌルヌルしている感があるのと
自分の脳内の「よくわからないウニョウニョしたもの」を必死で書き出したので
ワタクシ自身も形容しがたいものがあるのですが。

ワタクシは底辺を通り越して深海魚の領域に居ることを自覚しておりますが
「だれかに評価されたい」と「でも日の当たる所には出たくない」という
大変我侭な性格をもっております(お陰でバイクネタのレスポンスには泡吹きました。)
そんなわけで見ていただいてる方に関しては感謝すると同時に
「海外旅行の露店で偶然見かけたよくわからないけど面白いもの」とでも評していただけば幸いです。

ところで自分は気にしたがりなので投下後しばらくはググる癖があるのですが
「おや?前にもこの人につぶやかれたような・・・」といった感を受けることがあります
それはまあニコマス漁をしていたら偶然連続で網にかかったのだろうと思いつつ
もしや「シンカイレヴェラサケ」などと特定され漁のポイントを絞られ
網にかかったら珍味や漢方として・・・などということは無いですよね(怖)

怖いので寝ることにします。あ、コメやマイリスは改めて感謝いたしております。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
