スポンサーサイト


4桁

この「ブログのような物体」にカウンタを設置して、そのカウンタが4桁を突破いたしました。
見に来てくださる方々とご紹介頂いた方々に改めて御礼申し上げます。

・・・というわけで久しぶりにPEいぢりをしてみたくなったので起動。
「手持ちの映像でミニマルでループなものを」「ライティングとシルエットな展開を~」
と無心に組んでエフェクト添加してたら偶然シルエットの抽出に成功しまして、
これは楽しいとそのまま無心に仮組みしました

・・・「光と影」な時点で既にお気づきとは思いますが
ハイ。どうみてもあの「林檎」がモロでアウトなものが出来てしまいましたorz
組む前に気が付かなかった当たりでアレですが
「オマージュ」とはとても言い難い劣化コピーな代物だったので
とりあえず哭いて寝る事にします。ポン。

改めて皆様ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
