スポンサーサイト


「小粒でもピリッと辛い」を目指したい

実は引っ越しておりまして数日間ネットに繋げず
むず痒い思いをしておりました。
で、繋がったので早速観てみたのです。「Ranking For You」を。



前回投下した【ニコニコ動画】アイドルマスター 律子 「Paradise Garage」
なかなか面白いレスポンスだったのでいけるか?と思いましたが
個別紹介ボーダー+15。まだまだ道は遠いです。

しかし律子でプッシャーでも超ニッチな分野でなおかつラフ版を投下したのに
なかなかの好評価だったのは想定外というか正直うれしいものがあります。
自分の動画はマイナーな分野でやってる分絶対再生数は少ないものの
公開マイリスト等の紹介系の方に受けがいいのですよね
次回はもっと練りこんでみるか・・・
ただ自分はやっつけが芸風なのでやっつけをしないと逆に没個性になってしまう予感も。

結論としては評価していただきとてもありがたいということです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
