

解凍中

冬眠してました。
色々書くことはあるかもしれませんがそれはまた後ほど。

あと今更ですが千早誕生日おめでとう!と一枚撮ってみたり。
千早とミカン

スイーツなんぞ調達できなかったので
実家から送られてきたミカンでご勘弁願ってみたり。
(プライパシー保護の為ミカンじゃないのも混じってるけど
そもそも携帯のカメラなのでまあいいか。)

あと「PCの性能上がってPEが快適になったけど脳内電圧不足で書き出してない~」
状態だったのですが丁度良いところに「飽きm@aster」なんぞありましたので
ためしに仮置きのみの没データをエンコってみました

一応テーマは「鎮魂歌」なのですが元ネタの難易度は恐ろしく高いです。
過去のMSXネタは該当する人がいてびっくりしましたが今回は流石に…って感じですね。

あと変なアドレスを獲得してみました。お暇でしたらどうぞ
https://twitter.com/levelu_P

最後に「飽きm@ster」に勝手に乱入してしまったことに対するお詫びと
改めて皆様への感謝の念をもって〆させていただきたいと思います。かしこ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
