

グリグリぐりぐり(←調整中)



久しぶりにPE起動したら2日経ちました。先述のブツです。

改めて、「動画いじり」は楽しい。(映像ソースの調達がすごくしんどいけど)

いい曲なのですがもう15年も経ったのかと驚愕。
音楽は消えてなくなる訳でなく喫茶なり箱なりで流れ続けているので
「聴きたくなったら聴きに行く」スタイルで良いかと。

とりあえず妙な現象でも報告しておきます
「MP4エンコ後に『WMP』で確認すると音質が劣化して再生される可能性がある」
多分に常識かもしれませんが。

最終エンコ後に確認したら明らかに音が死んでる。
「高音が犠牲になるのか?」と記憶を辿ったが過去の音128のブツでも高音が生きてる。
レートやツールを試したけど上手く行かないので諦めたらブラウザで普通に鳴る→「?」
→WMPで確認したらもっさり→QTで確認したらサラサラ
・・・原因はWMPか。(面倒なのでWMPに関係付けしてた)

あと照明のバーを適当に最小値にするとバグったので面白くてそのまま使用。
しかし「エレメンツ」だから足回りかなりロックされてるのに
エフェクト調整バーの数の細かいこと細かいこと。なんだこりゃ?

あとこのエントリ書いてる最中にカウンタが+50!?
生放送紹介でもされたのかしら・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
